レンのメイプルライフ

ポプラサーバーで活動している 零レン零です。 コメントくれたら嬉しいな!

logs



マイ ハウス!


やーやー

今日は引越したオレの家を紹介するぜ

まずは、オレの家の全体像

ie 2

オレは屋根は三角派なんだけど

親が四角がいいって言うから四角にした;;

次は玄関

ie1

まぁ前よりかは狭くなってる・・・w

前のほうがゆとりあったね・・・うんw

次はリビングw

ie3

ちなみにTVはブリーチの一護w

よくみてみーw驚いてる顔だから

次は浴室

yokusitu

前よりかは広くなってるー

あと自動で浴槽洗ってくれるから手伝わなくてすんだ!

あと足がのばせるからうれしいw

一回でいいから足伸ばしたかったw

まぁTVついてたら120%うれしかったね




まぁメイポー

メイポは、はっきりいってチャットしかしてないですw

まぁ、オレとチャットしたい人

揶レン揄(やレンゆ)に録よろ

つーことで、オレの名前でもあります

揶揄、これは

RADWIMPSの曲なんですね

つーことでのせますー!






歌詞は自分で調べよう

著作権でコピーできんのだよw

はっはっはっはっはっはっはっはhっはははは

みんな!著作権はちゃんと守ろうね!

トレモロ♪

まんてーんのそーらーにきみーのこーえがー♪

トレモロ・・・いいですねぇ!

RADWIMPSのトレモロ

オレのおすすめです♪

あとでトレモロの動画添付するから

どんどん聴いてね!




さて、今日はなんか普通の一日だったな

技術の時間で、パソコン開いてここ友達に教えたり

オレのだいっきらいな先生(谷川慶子 通称谷慶)

が半泣きで、誰かがパクったバック「返してくれ」っていったこと

どうせなら土下座したら超いい気持ちだったのにな・・・

まぁ早くバックかえってくればいいねん

まぁあんまおもしろくなかったかな

ではトレモロたーんとご堪能ください♪



↓は歌詞だょ!どんどん歌おう!

満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わらぬよう せめて地球は周ってみせた

本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた
そのもどかしさに抱かれぬよう せめて僕は笑ってみせた

「何もないんだってここには」って笑ってる君も望んでる
そんな声もかき消すほどに 膨れるこの万象を

「意味はないんだって僕には」って叫んでる僕も望んでる
無味を悟る その先に浮かぶ光の粒を

最近は映画の見すぎで奇跡も珍しくなくなったね
心にもないことでもすらすら言えるようになったよ

ほら 僕が僕から離れてく そんなことさえも忘れたくなる
「真実とはねそれだけで美しいんだ」と 言って

満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わると疑わぬように 神様は僕に 夢を見させた

今開いていたページの上に描いてみようかな
「離さないよ 繋いでたいの 僕は僕の手を」

今止まっていた景色が動き出した気がしたんだよ
ほら 僕の鼓動も確かに刻み始めた4拍子

不器用な僕も描き出してみるよ 終わりに向かってゆく明日を
笑って迎える意味を

久々の更新

やっほー

みんな元気ー?w

オレはテスト終わって超ー元気だぜ!

まぁ数学なんて10問できてないッスwww

まぁ数学なんて糞ですわぃww

日常でなんか数学なんて使わないだろwww

使うとしたらコンビニのおつり数えるときしか(ぁww

何故数学はこんなに難しいんだぁぁ!!!

誰か教えてーww


鬼ハイジww

上のハイジ鬼ですなw

まぁ、勉強なんてそこそこやっときゃなんとかなる!

オレは今を生きるZe!

まぁ中学校生活は1回しかできませんから

青春感じますわ!オホッホッホ

んじゃさらばー!

彼女にフラれたwww

タイトルのとおり

彼女にフラれたかも・・・?w

友達の家で彼女の日記みてたら

オレのコメ消されててwwwww

彼女の元好きな人のことしかw

まぁその彼女そんなに好きじゃなかったっていうw


まぁ新しく彼女作るんで

応援よろしくw




まぁ気を取り直してw

今日はつまらんのぉw

明日学校が楽しみなんて日は久しぶりだもん

まぁ5日間学校がんばるし

なんかもぅ日々の日記だなー

もうタイトル日々の日記にしようかなw

メイプルの日記やめよーかなー(ぁ

まぁ時々はするけどねw

てか早く携帯ほしいいいいいいいいいいいい

そしたらいろんな人とメールできるし

音楽きけるしねw

一回携帯もったら・・・

あれだねw

依存症になるwww

一種の麻薬だねwこりゃwww

あー

なんてかこうかな

つまらなさすぎて書くことがありましぇーん

早く学校いきてぇぇぇぇぇぇぇ

そしたら何かしら書くこと増えるもんねw

てかさ

彼女募集中w

誰かいい人いないかなwww

手当たり次第にこくっていこうかな

てかブログにBGMつけたいwww

だれかつけてーw

アサにでもたのもうかなあああ

てかあんぱんくんブログ作らないの?

作ったらみるんだけどねー

まぁなんか書くことないんでこれで終わりますw

グダグダですまそw

一応追記にコメへんw




...続きを読む

久々の更新w

やっほー!

久々の更新ですねw

まぁ引越してパソコン使えず

ブログ更新できずに

まことにすんまそーん

まぁ

なんと・・・

修学旅行が終わりましたw

行き先はねーw

まざう1日目にバスで

博多駅まで行くw

そして博多駅から新幹線で京都までw

京都についたら班別で自主研修

オレたちの班は「東寺」五重塔があるところねw

次に「清水寺」みんな知ってるでしょ!

そんで「銀閣寺」足利義正が建てたんだよね

んで「平安神宮」なんだろwここって(ぁ

まぁ時間がなくて銀閣寺までしか行ってないっすwww

銀閣寺しかも工事中だったらしいww

何故だったらしい・・・かって?w

オレは銀閣寺いかないでお土産屋さんにいたからさ!

工事中だったから行かなくてよかった(ぁ

帰り相当時間遅れてw

班長の友達相当怒られたらしいwwww

まぁ長々続くよww

2日目がねwUSJwwww

U=ユニバーサル!S=スタジオ!J=ジャパーン!!!

なんかしおりにはねw

最初USO(ユニバーサル・スタジオ・大阪)にしようとしたらしいんだけどw

頭文字つなげて読んだらウソ、になるからUSJにしたんだってw

まぁうんちくはここまでにしといてww

まぁwオレはジェットコースターは全面的に拒否するほうだからw

でもwスパイダーマンとジョーズとジュラシックパークには行ったw

ジュラシックパークとか最後浮き上がって・・・w

おもわず棒にかかえこんでたw

そーとーコワイっす(ぁw

いろいろお土産かいまくったZe!

まぁ3日目は相当つまんないから

話すのやめよw

そーとーつまんねえー

吐き気するわ

死んでいいわ

これくらいつまんなかったんだなぁーw

まぁ、きょうはこれぐらいにしときましょーかねんw

こめへんは追記で

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

